members

members

【YouTube企業活用事例】パナソニックのYouTube活用企画第2弾「愛情サイズをYouTuberがイジってみた!」 /パナソニック株式会社さま

Tweet

YouTube企業活用事例
パナソニックのYouTube活用企画第二弾「愛情サイズをYouTuberがイジってみた! 」

話題の新商品を人気YouTuberがレポートするシリーズ企画 「○○を YouTuber がイジってみた!」の第二弾。
今回はパナソニックのデジタルビデオカメラ「愛情サイズ」の魅力を、人気動画クリエーター(YouTuber)がそれぞれの感性と表現方法で紹介。

パナソニックのYouTube活用企画「愛情サイズをYouTuberがイジってみた!」
http://panasonic.jp/dvc/youtuber/index.html

第1弾はこちら
「スマートビエラをYouTuberがイジってみた!」
http://panasonic.jp/viera/youtuber/

■メンバーズ支援施策

  • 「愛情サイズをYouTuberがイジってみた! 」進行管理・LP制作・広告出稿
    ※株式会社クリーク・アンド・リバー社・Google社と協業

パナソニックのYouTube活用企画 「スマートビエラをYouTuberがイジってみた!」

SNS担当者向け資料

SNSの基礎知識と運用戦略

SNSの基礎知識と運用戦略

SNSの基礎知識を理解し、今後の運用戦略について考え実行できるレベルを身につけるための資料です。

資料ダウンロード

カテゴリ: Web広告, Youtube, Web動画マーケティング
2014年03月31日