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【YouTube企業公式チャンネル運用事例】キヤノンマーケティングジャパン株式会社さま

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YouTube企業公式チャンネル運用事例
キヤノンマーケティングジャパン株式会社さま

キヤノンマーケティングジャパン 公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/CanonJapan

■YouTubeチャンネル開設の目的

これまでプロモーションサイトのみで閲覧されていた、製品紹介など88本の動画を、新たに開設した公式YouTubeチャンネルに集約しました(2014年2月現在)。今後は、動画マーケティングのプラットフォームとして、YouTubeチャンネルを活用する予定です。

■メンバーズ支援内容

  • YouTube公式チャンネル 戦略策定、運用定義、チャンネル構築

キヤノンマーケティングジャパン 公式YouTubeチャンネル


企業のプロモーション担当者向け資料

「企画一発モノ」で終わらせない企業の動画活用 オウンドメディア・SNS編~YouTubeのアセスメントチェック項目つき~

「企画一発モノ」で終わらせない企業の動画活用 オウンドメディア・SNS編~YouTubeのアセスメントチェック項目つき~

動画の運用現場では何をしているのか?オウンドメディア・SNS上で、どのように動画を運用していけばいいのか?増え続けるデジタル動画という資産を活用するための動画マーケティング/動画プロモーションのポイントを全48ページでご紹介しています。

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カテゴリ: SNS, Youtube, Web動画マーケティング
2014年02月24日