デジタルマーケティングを最適化し、企業と患者さまやそのご家族とのエンゲージメントを構築するご支援をいたします。
医薬・製薬会社のデジタルマーケティング担当者さまの課題
医薬・製薬各企業において昨今ではデジタルマーケティングも行われるようになりました。しかし医療とデジタルそれぞれに特化した担当者が分業で作業を行うことも多く、ワンストップで制作・運用ができる体制ができていない場合が少なくありません。また社内リソースも限られており、相談相手となるカウンターパートが不在である場合が見受けられます。
メンバーズグループでは、新規コンテンツの企画・制作からサイトの運用や集客施策はもちろん潜在層へのアプローチまで、ノウハウに基づき、医薬・製薬会社へ支援を行っています。
医薬・製薬会社のデジタルマーケティング支援事例
下記のほか、医薬・製薬会社のデジタルマーケティング支援事例が多くございます。
ノバルティスファーマ株式会社さま
ボストン・サイエンティフィック ジャパン株式会社さま
- 喘息患者さん向けの新しい治療法である「BT治療」の啓発から実施可能な病院の検索までのコミュニケーションを実現するサイトを構築。サイト経由で、治療が受けられる病院への問合せも有り、成果があがってきている
医薬・製薬会社のデジタルマーケティング支援サービスはこちらをご覧ください。
デジタルマーケティングを最適化し、企業と患者さまやそのご家族とのエンゲージメントを構築するご支援をいたします。
カテゴリ: 製薬企業 デジタルマーケティング
2018年02月02日