1. ホーム
  2. コラム
  3. 【DMP】昨今のDMPの流れからみる活用指針

【DMP】昨今のDMPの流れからみる活用指針

昨今DMPの導入を検討する企業や、実際に導入した企業が増えてきました。
しかし、DMPを導入したものの、CRM、広告、オウンドメディアなど、それぞれ目的が異なる中、具体的にどのように活用すればよいかわからない事が、多くの企業の課題となっています。

本セミナー資料では、昨今のDMPの流れをご紹介します。

資料サマリー

  • DPM関連プレイヤーの数
  • DMPツールマップ
  • HOW偏重のDMP活用⇒WHYから始めるDMP活用
  • データ連携はなぜ必要かを考える
  • Big Data→Deep Data

カテゴリ: DMP, LINE, マーケティングオートメーション
2015年01月21日

RSS