1. ホーム
  2. コラム
  3. 【第5回】「オムニチャネル対応はマーケティングオートメーション運用で!“個客”コミュニケーションを実現するテクノロジー・知見・事例とは」セミナーレポート

【第5回】「オムニチャネル対応はマーケティングオートメーション運用で!“個客”コミュニケーションを実現するテクノロジー・知見・事例とは」セミナーレポート

去る7月10日(木)に日本アイ・ビー・エムの伊東氏をゲストにお迎えし、マーケティングオートメーションセミナーを開催しました。
第2部のみ講演資料をSlideShareにて公開しておりますのでご活用ください。

【第1部】解説!オフラインデータとソーシャル、デジタル広告連携事例に見る、マーケティング・オートメーションの重要性

【講師】
日本アイ・ビー・エム株式会社 EMM事業 伊東 祐治氏

伊東 祐治氏

※本セミナーの講演資料は非公開となっております。

【第2部】メールもLINEビジネスコネクトもアプリプッシュ通知も!複数チャネルをフル活用するキャンペーンマネジメントの導入と運用

【講師】
株式会社メンバーズ コミュニケーションデザインディビジョン プランニンググループ 長谷川 健人

長谷川 健人

第2部は、メンバーズ長谷川より、LINEビジネスコネクトやアプリプッシュ通知などの運用をいかに行うかをメインにご紹介しました。
講演資料の一部はSlideShareにてご覧ください。

いまデジタルマーケティング業界がとても注目しているオムニチャネル化やデータ活用について、理解を深めていただけたのではないでしょうか。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


カテゴリ: DMP, LINE, マーケティングオートメーション, 未分類
2014年07月17日

RSS