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【マーケティングテクノロジー/ソーシャルログイン】顧客インサイトをつかむ事で変わるマーケティング~ソーシャルログインの重要性とデータ活用について~

世界40カ国800社以上で利用される最大のオウンドメディアソーシャル化プラットフォーム「GIGYA」。
本講演資料では、各国で増加しているソーシャルログインの利用状況は?企業とユーザーにとってのメリットは?など、顧客インサイトを知り活用する事でマーケティング成果を上げている、オウンドメディアの最新ソーシャル連携状況をお話しいたします。

資料サマリー

  1. GIGYAとは?オウンドとソーシャルの連携プラットフォーム
  2. ソーシャル”なユーザエクスペリエンスが求められる背景
  3. マーケットトレンド
  4. あらゆる業態・規模のクライアント様で活用
  5. Solution: Connected Consumer Management Suite
  6. Login & Registration: Who’s Doing It Well?
  7. ソーシャルログインユーザーの価値(GIGYA実績)
  8. ソーシャルログイン(Social Login)
  9. リッチなアイデンティティ・データ(Permission-Based)
  10. ソーシャルログインの効果(GIGYA実績)
  11. Social Data: Who’s Doing It Well?
  12. Identity Storage: 最適化データベース(ベストプラクティス)
  13. Social Engagement: Who’s Doing It Well?
  14. ユーザエクスペリエンス・ソリューション
  15. 分析ダッシュボード&外部連携ソリューション
  16. 活用実績・統計
  17. 活用事例:MGM Resorts(カジノリゾート運営会社)
  18. GIGYAで解決できる課題 TOP 3
  19. 導入効果(会員獲得率の上昇)の傾向
  20. 導入効果(会員獲得率の上昇)の傾向 ※2年目以降
  21. 導入効果(コスト削減)の傾向
  22. ユニークな活用事例:KLMオランダ航空

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