1. ホーム
  2. コラム
  3. はじめて企業のCSV、CSR、共創マーケティングを担当するときに読む虎の巻!~CSV成功事例つき~

はじめて企業のCSV、CSR、共創マーケティングを担当するときに読む虎の巻!~CSV成功事例つき~

はじめて企業のCSV、CSR、共創マーケティングを担当することになった皆さまへ

こんなお悩みはありませんか?

  • CSVやCSRに関する知識や経験がないまま部署異動したが、何をすればいいの?
  • 自社らしいCSVやCSRのコンセプトや方向性を導き出したい
  • CSVやCSR概念の理解や企業内での浸透が進まない
  • 自社ならではの強みを活かした製品・サービスのCSVってどういうこと?

そんなお悩みにお答えするため、CSVやCSR、共創マーケティングのコラムやSlideShareをまとめた
「はじめて企業のCSV・CSR、共創マーケティングを担当するときに読む虎の巻!」をご用意しました。
情報は随時更新しますので、このページをブックマークしていただき
困った時の拠り所としてご活用ください。

はじめて企業のCSV・CSR、共創マーケティングを担当するときに読む虎の巻!のイメージ

CSV、CSR

CSVの年次総会「Shared Value Leadership Summit」参加レポート

メンバーズグループCSV関連の事例

共創マーケティング/エンゲージメントマーケティング

メンバーズグループCSV関連のニュースリリース

RSS