1. ホーム
  2. コラム
  3. 【マーケティングテクノロジー/ソーシャルログイン】J-waveのソーシャルログイン・ゲーミフィケーション活用法

【マーケティングテクノロジー/ソーシャルログイン】J-waveのソーシャルログイン・ゲーミフィケーション活用法

企業のWebサイトが、顧客との長期的な接点の場へと変わろうとしています。

また、ソーシャルメディアの普及・テクノロジーの進化によって、ファンや会員とつながり、会員が会員を呼ぶような仕組みなど、顧客を巻き込んだ形の新たな顧客接点の場として進化させることが可能になっています。

本セミナー資料では、ゲストに先進的な取り組みをされているJ-WAVE iの事例を元に

「Webサイトを活用して顧客とのエンゲージメントを築くには?」
「自社サイトのソーシャルメディア連携はどうすればよい?」
「ゲーミフィケーションを取り入れる際のポイントは?」
「オウンドメディア構築の際のコツは?」など

企業が抱えるそれらの悩みを解決するヒントをお届けします。

資料サマリー

  1. オウンドメディアでファンとのエンゲージメントをつくる!
  2. どんな放送局?
  3. 主な実績
  4. サイトのソーシャル化施策 J-WAVEのソーシャル戦略は?
  5. J-WAVEの会員サービス
  6. J-WAVEの会員サービス
  7. J-WAVEトップページで自分の情報が表示
  8. 機能1 ソーシャルログイン
  9. 機能2 シェアバー
  10. 機能3 コメント
  11. 機能4 ゲーミフィケーション
  12. WEBサイトのソーシャル化・ ゲーミフィケーションのポイント
  13. サイトのソーシャル化、ゲーミフィケーションの効果
  14. ポイント

カテゴリ: Webサイト構築, Webソーシャル化, Webリニューアル
2014年05月22日

RSS