1. ホーム
  2. コラム
  3. 【YouTube企業活用事例】パナソニックのYouTube活用企画第2弾「愛情サイズをYouTuberがイジってみた!」 /パナソニック株式会社さま

【YouTube企業活用事例】パナソニックのYouTube活用企画第2弾「愛情サイズをYouTuberがイジってみた!」 /パナソニック株式会社さま

YouTube企業活用事例
パナソニックのYouTube活用企画第二弾「愛情サイズをYouTuberがイジってみた! 」

話題の新商品を人気YouTuberがレポートするシリーズ企画 「○○を YouTuber がイジってみた!」の第二弾。
今回はパナソニックのデジタルビデオカメラ「愛情サイズ」の魅力を、人気動画クリエーター(YouTuber)がそれぞれの感性と表現方法で紹介。

パナソニックのYouTube活用企画「愛情サイズをYouTuberがイジってみた!」
http://panasonic.jp/dvc/youtuber/index.html

第1弾はこちら
「スマートビエラをYouTuberがイジってみた!」
http://panasonic.jp/viera/youtuber/

■メンバーズ支援施策

  • 「愛情サイズをYouTuberがイジってみた! 」進行管理・LP制作・広告出稿
    ※株式会社クリーク・アンド・リバー社・Google社と協業

パナソニックのYouTube活用企画 「スマートビエラをYouTuberがイジってみた!」


ソーシャルメディア活用支援のご案内
http://www.members.co.jp/services/smm/

ソーシャルメディア活用支援に関するお問い合わせはこちら
https://www.members.co.jp/contact/app/input.php?ct=service

カテゴリ: Web動画マーケティング, Youtube
2014年03月31日

RSS